スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/07/28(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ナビスコ柏戦 貴重な貴重な富田のヘッド!
s-IMG_1008.jpg
仕事の後に行ってきました。
後半からだったんですが0-1の表示を見た時は延長戦を覚悟しましたがなんのなんのそんな心配ない
1-1でも1回戦突破なのに2-1にしちゃうんだから
ホームだし、サポーターの前だし、勝つしかねーだろ!!ってことなんですね。
そりゃ、中にはドローでも突破なんだからここはセーフティにって考えもありますが、ね。
勝ちに飢えてる我々はドローより勝ちが観たかったんです。
角田のミドルでいきなり気合いがレッドゾーンだったもの
選手交代の後ちとグダグダ感がありましたがそれは攻めたいスタメン組とバランス&クローズの途中出場組の意図のズレなのか?
ま、それでも富田のヘディングでスカッと勝ちを決めてくれた我が仙台に感謝!
富田がゴール前に上がってくるのは調子がいいのかな
調子がいい時の富田はゴール前に絡んでくるもんね

中原は常にセンターにドシッと構えてなさい!
あなたがサイドに開いてちゃ怖さ半減なんです
朴ちゃんがクロスあげたくてもあげれないじゃないの
ベガルタの中で1番のストライカーは中原だと思ってるから
赤嶺と2トップ組んだら最強だと思ってるんだから早く覚醒して下さい!

s-IMG_1005.jpg
プク~ッとしてるんじゃありませんよ
フランクフルト食って口の中がいっぱいになってるんです。
口の周りがケチャップだらけ

夏休みだね、結構子供が多かったなぁ
しかもチャントに合わせて跳ねてるんで将来が頼もしいかぎりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.