スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/12(金)   CATEGORY: サッカー
日本代表と短髪率
いやいや日本代表強かったですねぇ。
って遅いですが

仙台的には
秉局と朴柱成は韓国のやられように怒り心頭だったことでしょう
俺達がDFラインにいればこうはならなかったのに何故選ばない、て感じでしょうな。

そして私達的には職業柄か
「日本代表髪短いの多いね」と試合にはまず関係ないことに
本田に川島に長谷部に、そして香川も耳周りスッキリして清々しいこと
「やっぱ男は短髪だよね」だそうです。
女性は短髪の男が好きってのは意外と多いみたいですね。
チャラいのは嫌いだそうです。

遠藤と李は、まぁ致し方なし。いじくりようがないもの。
岡崎は切った方がいいんじゃないか?ちとデコが・・・
そして内田には「かわいい」だとさ。。。
男的には本田か長谷部なんだけどな、格好いいべや

ということは、ザッケローニは短髪の選手を多く起用するのか?
清武も短いぞ
つーことはよ、関口!髪切れ!短くしろ!
じゃねーと呼ばれないかも??

ま、それにしても清武には驚きました。
デビュー戦で2アシストだもの
こりゃ関口やべーぞ・・・
よほどの活躍見せないとvs北朝鮮戦で仙台対決観れないぞ。
そう心配してると鹿島戦で飄々と活躍しそうだけどね。
鹿島のDFラインぶった切っちまいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
