スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/08/19(金)   CATEGORY: ファミリー
安比へ大自然を満喫
鹿島戦、ディエゴ見たさに行ってきましたがメンバー外、そりゃそうだコンディションがまだでしょ。
大入りだったんですがね、モヤモヤの残る試合でしたな。
レフリーに何度叫んだことでしょう、曽ヶ端にも。
まぁしかし、あれだな、審判を上手く利用した鹿島のしたたかさにやられましたな。
おかげで次の日の仕事は声ガラガラのままでしたよ。
ま、我々サポーターに出来ることは精一杯声出して応援することですので。

さ、次は名古屋戦、期待のディエゴは出るのか、武藤は出るのか、テグさん大胆な起用をしてくれることを望みます。
地震の後にブログを書いてますが久々に大きかったですね。
やべ、でかいの来たか!?と
泉区震度3はウソでしょ、結構揺れたぞ。


ということで?さて、安比にトミカ博に行ってきました。
トミカも楽しかったんですがそれよりもはしゃいでたのは牧場で動物やカブトムシでしたね。
外で遊んでる方がよほど子供らしいというか、そうあるべき姿ではないかと強く感じました。
知らない子供同士や親達とも一緒になって緑の中を走り回る、自然の物を見て触って感じる、それこそが子供達に1番大切なことですね。
木陰で芝生に寝っ転がり、青空を眺め、とにかくボ~~~っと
汗びっしょりかいて帰りの車内ではぐっすり寝てました。

110809_1308~01
ホテルで人がいっぱいの中食べるより近くのペンションでゆっくりお昼を食べようとペンション アリスにてランチ

自家製ドレッシングのサラダ+ママ特製ピリ辛トマトソースのパスタ+ママ手作りピザ+森のコーヒー付  1,280円
オプション 手作りケーキ付 1,620円
もちろんケーキまで、とても美味しく、ゆっくりと食べることが出来ました。

110809_1253~02
早めに食べに来たのでペンション内はほぼ貸し切り状態。
その後、続々と席が埋まりました。

110809_1450~01
釣り 颯人が爆釣するので針外しと餌付けで大忙し
竿がしなり、ちっちゃい体で1人で釣り上げ。

110809_1119~02
山羊に餌やり

110809_1320~01
カブトムシも
クワガタはさすがにハサミが怖いのか捕まえれなかったです。

帰りは花巻icで下りて温泉入って帰ってきました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.