スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
気の抜けね~90分
試合中、祭りに行って花火を堪能してました。。。
帰って風呂入ったらワンピースやっててその後録画で1人時間差生観戦

ドッキドキの90分でした。
ポンポンと先制したもののあの名古屋には絶対追い着かれると焦ってました。
セットプレー怖いのなんの
仙台がチャンスを逃すもんだから「こりゃ流れが名古屋に行っちゃうな・・・」などと深夜に
チャンスに決めてれば(たらればなんだが)3-0,4-0だったかもしれなかった
しかし、それでは試合の緊張感が伝わらない!ということで1-0のまま持ち込んでサポーターの緊張感をMAXまで引き上げようということですな。
じゃなけりゃ・・・
いやいや、そこまでの決定機に持ち込むまでの動きが素晴らしいのですよ。
実際基点にもなってたしね、そこでためれるから後方は上がって行ける訳で
ゴールなんてのはいつか獲れんだよ、そんぐらいの気持ちでいいんじゃないの

名古屋もG大坂戦の疲れがあったから本調子じゃなかった、だから何とか勝てたのかも

ピクシーの傘姿にビックリしましたが
あの傘に何か可愛い模様が入ってたら売れると思うんだけどな・・・などといらぬ考えをしてたり
対して我らのテグさんはビッショリ、メガネも雨で見えてんのかと思うほど
これで真似して雨の試合で傘をさすテグさんが見れたらと思ったら、ねぇ

まぁまず勝ったからこう喜んでいられるんだけど試合はすぐ水曜日に
磐田ねぇ、涼しくなってくれよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヴァンガード | URL | 2011/08/22(月) 21:35 [編集]
HP見つけました!お向かいの高橋です。先日も息子ふたりのCUTお世話になりました。
また よろしくお願いします!
ヴァンガードさん
とり | URL | 2011/08/23(火) 11:32 [編集]
こちらこそありがとうございました。
こんな気の抜けたブログですが

どうぞこれからもよろしくお願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
