スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/01(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ベガルタのない週末の過ごし方
ネット上ではダービー後の事で荒れてますね。
いろいろ意見はあるんだろうけどここは1つ冷静になって今後の応援について考えて行ければいいんじゃないかと思います。
暴言、罵倒しても進まねーからさ。

個人としては何年か前までは爆心地で応援してましたが子供と行く様になってからはゴール裏メイン寄りに来て応援してます。
激しく応援したいけど子供もいるのであまり目を離せれない、そんな自分にはあの場所は最適です。
そんな子供達が将来大きくなって、その中から選手、サポーターと未来のベガルタを背負って立つ存在になったら、そんな素敵なことは他にはありません。
爆心地は爆心地で激しく、闘志剥き出しの応援してる姿は頼もしいです。
しかし、今回の様な度を超した行為は許されませんが。
今回は難しい問題でしょう、しかし何とか良い方向に進んでくれる事を期待しています。
激しくて楽しいベガルタの応援好きだからさ。
ロペスダンスは最高に楽しかった。
自分達のチームを応援できる事の喜びを誇りに思って。


ずいぶんお題と離れてしまいましたが今週、来週とベガルタの試合がありません。
しかし、ベガルタの試合が無くてもサッカーの試合はありますね。
今日はなでしこ、明日はW杯日本vs北朝鮮戦、スカパー!観れば海外サッカー
この中からはもちろん!仙台サポーターならば日本vs北朝鮮戦でしょう。
リャンのフル出場観たいですね。
リャンのフリーキック観たいですね。
リャンの得点もちろん観たいですね。
そしてリャンダンス、もちろん飛び跳ねます!

サッカーの試合もですが、フゥと一息付きたい時は雑誌を
51vTYO6o8IL__SL500_AA300_.jpg
ナンバーです。
今回も面白いですね。
ザンクト・パウリ、ウケました。
勝とうが負けようが関係ない、選手の一生懸命闘ってる姿がいいんだよな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
