スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/16(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
明日は新潟戦
息つく暇のない中2日、選手のコンディション調整は大変なことでしょう
しかし、幸いホーム連戦なので移動の負担はない、けど疲労は濃いよね。
しかも残暑、なんなんだこの暑さ(怒)です。

明日は関口が負傷欠場、リャンの復帰
しかし攻撃に一工夫がほしいところ、そこでディエゴの重要性が増してくるわけです。
磐田戦でもなぜディエゴを出さねーんだ!と思っていたところ、そこはターンオーバー?かと1人勘ぐってみたり

それよりも何よりもチケットサポ自少ないんだって??
まだ買ってないのよ・・・急いでローソンか

新潟サポが大挙押し寄せてくる模様で、しかし我々仙台サポは未だ激動の中
聖地ユアスタ、絶対に応援で負けてはいけねーのさ。
こんな時こそ我々サポーターが一発ぶちかまさねーとな。



まったく関係ないけど最近のお気に入り♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
