スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/09/18(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs新潟 2-0 柳沢の融合と新戦力の台頭
静かな前半とうって変わり、後半は10分辺りから仙台の攻撃が活性化され、その後は新潟の攻撃に肝を冷やされることはあってもほぼ仙台の時間でした。
新潟の攻撃は単発だったからね。

ナビスコでは全然だった柳沢は、今節は気持ちが入ったプレイ。
縦横無尽に走るし、激しいチェイスもいとわない素晴らしい動き。
相手DF2人をクイックで抜いて行ったシーンなんてヨダレものですな。
かみ合い出すと相手はもう、何も出来ないのね。
いやぁ、妙技堪能致しました。

そして武藤、良いじゃないの。
寿人を思い出しました。
ただ、ブッチギってほしかった。
しかし、今後が楽しみな選手ですね。

クローズも確実に試合を終わらせる意味でいうと良いけど試合終了まで貪欲に得点を狙う姿勢、大好きです。

鹿島の結果次第によるが、名古屋の尻尾、見えて来たか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
