スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/09/30(金)   CATEGORY: 仕事
明日から10月なので
お店 ヘアースノードロップ のホームページ更新しました。
10月の定休日に加え出張カットの予定日と時間を新たに追加しました。
みなさんよろしくお願い致します。

そして明日1日(土)は所用の為13:00からの営業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。
本当にすいません。


と、今回は真面目に書いてます。

ナビスコ磐田戦、メッタクソにやられたんで逆にスッキリです(いや、そりゃすんげー悔しいけど)
リーグ戦に向けて膿を出せたのではないかという、ね。
あくまでもポジティブです。
ディエゴ温存できたし
久々に中原観れたし
関口間に合う??間に合ってほしい(願)
過密日程ですが何とかコンディション整えてC大坂戦に臨みたいものです。
imageDisp.jpg
今日のおやつ
名の通り濃厚で美味しくいただきました。
チョコとバニラの絶妙な関係性
プレミアムっすわ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.