スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/23(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs川崎戦 0-0 強かった川崎
前節とはうってかわって今節は強かった川崎
普通に考えてあの順位にいるチームじゃないよね。
その川崎に勝ち点1を獲得できたことはいいんじゃないかと思う。

守備は0に抑えたし、富田のビッグプレーには鳥肌もんでした。
富田は謙遜していましたがね、あれは林のおかげだとも。

あとは攻撃陣ですな
なかなか効果的なパスが入らなかったのはきつい
かなり川崎に押し込まれていたしね。

名古屋が勝ったので目標は4位狙いに絞るか
今のベガルタならチャンスは大いにある!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
