スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/11/01(火)   CATEGORY: 渾身の一麺
たい焼きラーメン
111031_1211~01
久々に行ってきました。
ラーメン
野菜増し
ニンニクなしで
ヘルシー?に野菜多めにしました。
しかし、極太麺との戦いは終盤きつかったものの完食。

隣に大学生であろう男性は
肉増しのあぶら増しで注文してました。
出てきてびっくり
肉の城壁の頂点にあぶらが鎮座されておりました。
そして、その城壁の内側から極太麺を出して食べてました。

俺には無理…

その後、おばちゃん達が6人くらい入ってきましたが知ってて来店されたのかはわかりません。
そして完食できたかもわかりません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たかはし | URL | 2011/11/04(金) 19:06 [編集]
たいやきラーメン気になってます!行ってみたいけど混んでいそうで入りずらい…。
たかはしさん
とり | URL | 2011/11/09(水) 15:37 [編集]
意外と混んでる時があるので歩いて行った方が駐車場は確実ですね。
子供さんには厳しいかも。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.