スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/11/15(火)   CATEGORY: 美味
ミルク工房舎レーチェ
小牛田の山の神社で御祈祷後に行きました。
涌谷の108号沿いにあります。
お店の看板が出ていなかったのでここは何だろう?と
でもお客さん入ってるから、せっかくだし初めてだしということで
111114_1421~02
お洒落なカフェでした。
外観もかわいいですね。
木をふんだんに、木の素材を生かしたインテリアでした。
客層は9:1で女性、でも男性だからって入り辛いってことはないですね。
111114_1359~02
111114_1400~01
7月にオープンしたばっかだそうで
このデザインは業者か?それともオーナー自身か?
女性じゃないこういうの造れないんじゃないかなぁとか
実際木材むき出しでいいとかってなかなか業者に言えないよな、とか全然関係ないことばっか考えてました…
111114_1406~01
で、2人でランチをいただきました。
ご飯にメインのプレートにスープにコーヒーor紅茶 ¥820
値段も良心的
美味しくいただきました。
まさか涌谷にこんないい雰囲気のお店があるなんて驚きでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.