fc2ブログ
スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/11/22(火)   CATEGORY: ファミリー
円通院 ライトアップ
松島、円通院の紅葉ライトアップに行ってきました。
なんと明日23日までの開催だったんですね、ギリギリ間に合った
s-157.jpg
ライトアップまで少々時間があったので焼きたて煎餅をいただいて
とても大きい煎餅でびっくりでした。
s-160.jpg
s-161.jpg
s-170.jpg
s-176.jpg
初めて円通院に入りましたがとても素敵でした。
幻想的な明かりに厳粛でありつつも温かみのある雰囲気
ピアノの生演奏に
水面に映る紅葉はまるで鏡の様でした。
宮城県民なのに初めてなんてお恥ずかしい限り。
地元の素晴らしい所を改めて知りたくなった日でした。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.