スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/12/03(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
最終戦当日
あっという間に最終戦
この1年、いろいろあったけどこうして最終戦を迎えることができた。

優勝争いにほぼ決まりかけてるけど降格争い、J2では昇格争い(エリゼウ、斉藤さん頑張って!)
ジュニーニョにジウシーニョにまぁもうホントにいろいろてんこ盛りでいっぱいいっぱいな最終戦です。
帰ったらアフターゲームショーもビシッ!と観ていやいや10時間やるんだってぇ!?
こりゃ1晩で見終わるかいな??・・・でも

ベガルタの4位争い、それしかねーだろ。
難敵神戸に勝って、アントラーズに頑張ってもらって、最終節に逆転4位!
それしかねーだろ!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.