スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/12/04(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
神戸戦2-0と細川と大久保と・・・ 
まず、仕事の為ユアスタには参戦していませんでした。
NHKで放送してくれて助かりました。

つか、あんなに水たまりになってしまってるユアスタは初めて観ました。
浦和戦くらいすか?センターメイン側はひどかったすね。
でも浦和戦での経験が生きたんでしょうな、途中から上手くコントロールできているなと感じました。

赤嶺の2得点、あっぱれです。
2得点とも松下が絡んでるところ、さすが同級生
しかも逆転4位ですもん、もうおなかいっぱいいっぱいですわ

ま、仕事しながらだったのでほとんど映像は観えてません、目の前にテレビがあるのに音声のみ。
しかもその音声、仕事してるもんだから耳に入っても抜けていくという有様、アハハ
家に帰ってから、家族が寝てから・・・しっかり観てるかんね
アフターゲームショーを観終ったのが深夜でした。
林と角田がベストイレブンに入った事は正直嬉しいし、それだけ仙台の活躍をみんなは見ていてくれたんだなって感慨深く感じました。

そして契約満了選手ですが、細川と剛志
細川は恵まれた体格に守備的ポジションならどこでもできるユーティリティプレーヤー、貴重な選手ですね。
どこからかオファーがあればいいんですけど、トライアウトでもユーティリティー性を存分にアピールすれば必ずやいい返事が聞けると、そう願っています。
サンタナ親方時代、強化指定選手での活躍は今でも強く焼き付いてます。

剛志はソニーから戻ってきたんですけど、FW陣の層は分厚く、サイドバックの経験を積みながらもディエゴの加入にシーズン終盤は武藤の台頭もあり、ついに観る事ができないままとなってしまいました。

大丈夫、今年はもっと辛い事経験したんだから、これ以上の怖い事なんてないんだから、そこから這い上がった仙台の選手なんだから
どうか2人にいい知らせが届きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.