スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/06(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ウィルソンさん
中国の陝西宝栄からFWウイルソンが新加入しました。
ストライカー来たか!!

動画を観てると期待できる感じですがはたして仙台では。
ここ数年期待通りの活躍が見れていない仙台のブラジル人選手ですが今度こそは当たりであってほしい(願)

つーか仙台の戦術にうまく馴染めていないだけなのかもしれませんが…
前線の選手に守備も頑張れって結構厳しいよな・・・とも思いますが
みんな苦労してたよな

写真では陽気なキャラっぽいんだけどね。
あぁソアレス・・・
頼むよウィルソン!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
