スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/01/14(土)   CATEGORY: ファミリー
私の参考書
12039012011.jpg
きょうの料理ビギナーズ
最新号のトピック
料理をグッとおいしくする!ねぎでHOT
 白い部分も青い部分も。おいしい調理法で ねぎ1本を丸ごと食べ尽くす!
 ねぎ新聞
 コウ ケンテツの故郷の味 大阪VS韓国
 ねぎたっぷり、体ポカポカ あったか麺

シリーズ 「食ビギ!」 つくっておけば便利!オイル漬けを楽しむ

今月のTV 定番鍋をもっとおいしく
 骨付き肉が決め手! 鶏の水炊きのコツ
 つくねをマスターして 絶品 ちゃんこ鍋
 割り下いらず! シンプルすき焼きの極意
 大満足! 具だくさん湯豆腐
 定番調味料でOK! おいしいキムチ鍋
 たっぷりチーズで 本格フォンデュ
 ウーロン茶で ヘルシーしゃぶしゃぶ
 塩鮭を活用 石狩鍋を楽しむ



Eテレ(教育テレビね)でやってるあのハツ江ばあちゃんの番組の本です。
私の料理の腕を向上させるためにもね。
いい教科書っすわ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.