スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs湘南 2-1
スタジアムの電光掲示板も煙が出るほど興奮して
ユアスタの魔物が目を覚まして
となれば仙台の野獣も爆発しないといけません

ジャーンが退場してもなかなか追い付けないまま80分まで過ぎ、これは相手が少ないのに追い付けない最悪の展開かと悶々としていましたが

中原逆転ゴール!!

中原、やはりあんたは規格外の男だぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

keinohoo | URL | 2009/07/26(日) 03:30 [編集]
おつかれさまでしたーーーー!!!
マジでよく勝った!!!
オレぶっちゃけ、何とか頑張って前半に到着したーーーって思ったら、その途端に先制点奪われてマジ焦りましたよ!ww
最終的に・・・・

・・・


・・・・・・



昨日の試合観れて良かったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

 
いやまったく
とり | URL | 2009/07/26(日) 18:04 [編集]
行きたかったっすよ~。
あんなヘッド、国内じゃ見れませんて!
このまま成長して仙台のエースになってほしいですね。
おやっ?
沙良♪ | URL | 2009/07/28(火) 20:14 [編集]
ブログお引っ越ししたんですね~。
FC2に来ちゃいましたか。仲間仲間(笑)

ちょっとねぇ、湘南戦で盛り上がり過ぎちゃったのかと・・・。
今週のどろどろした気分は、いったいどうしたら・・・・・・(泣)
早く週末にならないかなぁ。
沙良さん
とり | URL | 2009/07/29(水) 16:10 [編集]
fc2面白いですね。

甲府戦はね、過ぎたことを言ってもアレなので。

サーレス、ソアレス、中原の組み合わせは面白そうです。
後半終了間際のソアレス、中原の2トップは相手にしたら嫌ですよ、破壊的にも感じました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
