スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/20(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
財前引退
10.jpg
間違いなくベガルタ仙台史上最高の選手の1人

1999年どん底のベガルタに財前が加入するって聞いた時はマジでテンション上がったもんな
これでチームは勝てる!って本気で思ったもの。

京都戦でのボレー、今でも焼き付いてるし、財前のプレー1つ1つが美しくしなやかで他の選手とは違っていた。

ベガルタから戦力外通告を受けた時は撤回の署名運動に泉中央駅に行ったこともあったなぁ。
クラブは何を考えてんだ!って怒り狂ってたもんな

まずはとにかくお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
