スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/02/17(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
林卓人選手日本代表おめでとう!!
このチャンス、掴み取ってほしい
それが我々サポーターとしての願い。

そうだよね、リーグ最少失点だもの
ザック、しっかり見てるなぁ
槙野の招集には「はぁ?」ですがね(笑)

さて、最近「ういるそん」を覚えた我が息子ですが
今度は「大人のガム食べれるよ」だそうです。
おとなのですか・・・どんなんだよ
02_1102_01.jpg
これでした
「ぜんぜん辛くないよ」だそうです
ほほお

05_1102_02.jpg
05_1102_03.jpg
んで今度はこんなの買っちゃいました。
ええ、みんな板ガムっす
懐かし系っす
粒タイプ?はいいんだけどちっちぇえんだよな
何すか?古いすか?
いいんです、俺はクラシックスタイルだから
おんぶひもも最近のおしゃれな奴じゃないのだもの
ひもをばってんにしておぶるタイプだから。
昔、息子をおんぶしながらカットしてましたから・・・
傍から見たら爆笑ものだぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.