スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/02/28(火)   CATEGORY: ファミリー
私、ゲレンデに行きたいんですが・・・
日曜日、仕事が終わりさあ明日は久々のゲレンデだ!と張り切り、車には息子のスキーとソリを積み、自分のも既に準備万端
夜は少々早めに就寝、明日が楽しみだ。

しかし深夜に息子が高温で発熱
月曜日は病院で点滴を打ち、何とか回復。
夜中からよく頑張ったな、ゆっくり休みな。
我々も疲れたのか、13時には本日終了の運びとなりました。
幸いインフルでなかったのが救いでしたな。
グッタリしてた息子も現在は元気も出てきており、治ったらスキー行こうねとのこと。

そうだ、子供は(大人もだが)外で遊ぶのが1番である。
1日家の中ってのは辛いんだよ俺、ダメ人間なっちまうわ
まだ今シーズン1回しか行けてねえもんな、何とか3月は行きたいものだ。


んで、ソファーで水曜どうでしょう観てる「こまち」
s-IMG_1217.jpg
こまち、おめーどうでしょうわかんのか?
s-IMG_1212.jpg
あぁ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.