スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/08(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
開幕を2日後に控えて
あれから1年、あっという間
まだお店はヒビだらけです(苦笑)
10日はいろいろあって忙しい日になりそうだ

じいちゃんの命日、朝は仕事前にお墓参り
ど派手に線香炊くかんね

ベガルタは待ちに待った開幕戦、もちろん仕事で行けないさ・・・
お店で中継観て応援してますよ。
攻撃的守備って言っても開幕戦、たぶん昨季ベースの堅守速攻で行くんじゃないかなと推測
天候も雪の予報が出てる、あまり攻撃的に出てこないんじゃないか
しかしホームということもあり、前に出て行きたいところだがそれでも自らバランスを崩す様な事はしたくないだろうし
それでも勇気をもって前へ進む戦いに臨んでほしいものです。

そして夜は鎮魂花火
うちも親類を震災で亡くしてしまいました。
助けに行けなくてごめんなさい、もしあの時行っていればと今でも頭から離れません。
でも行けなかった、なぜ行けなかったのか、それが今でも悔やんでいます。

とにかく皆それぞれ激動の渦中にあった3,11
我々はとにかく前へ前へ一生懸命頑張るだけです。
でもたまには休みながら、疲れて周り見えなくなってしまうかんね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
