スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/11(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
開幕戦、鹿島に勝っちまった!
鹿島と仙台、同じく被災してしまったクラブ同士の開幕戦
昨季は2敗、しかも1点も獲れなかったとどうも鹿島には個人的に苦手意識があった
また大人のサッカーで対応されてしまうんだろな、なんて
でも鹿島は監督交代、いつもスロースターターの印象、もしかしたらってことも思っていた
テグさんは何が何でも勝ち点3!より手堅く行くんじゃないかなんてことも

ところがどっこいよ!
何なのあのベガルタの洗練された動きは
進化って言っていいのかどうかわかんないけど昨季の自軍撤退守備ブロック構築の方式から高いラインからの統率された守備連携で次々網に引っ掛けてくの
チャンスもベガルタが多かった
激しい試合を制し、これは自信になる内容かなと
まさにあっぱれでした

ジローと角田がなぜあんなにエキサイトしてたのかはわかりませんでしたが、何かあったのか?
得点の際、ゴール裏でベガっ太さんが仙台レッツゴーやっててもしかしたら、と同時に笑いも
したら入っちまうんだもの、最高じゃん!
もう1度ゆっくり見ようと思います
まず1試合目、いいスタートを切れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
