スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/03/21(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ナビスコ、浦和を圧倒するも・・・
詳しい映像は見てないのでアレですがセットプレーでの失点だったそうで
4-2-3-1がうまくフィットして試合に負けたものの内容では圧倒と
まぁよくあるものだ、仕方ない、これもサッカー

ただ、ツイッターでも書かれていたが田村の山田に対する件
故意ではないでしょ、ただ付いて行けなくてアフター気味になってしまったように見える
それに山田に向かって唾吐きかけてねえべ

それよりも頭に来るのが震災をネタにして書かれている事
全く関係ねえだろ
逆に書き込んでる奴の人間性がおかしいんじゃねーの
だからどうしたってんだ?我々は震災によって頭おかしくなったってのか?

それが浦和サポの総意じゃないことはわかる
一部のおかしな奴等によってすべてが悪く思われるのは残念だ
相手にしない方がいいよ、そんな奴らに限って面と向かって言えねえんだから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた【スノードロップ ブログ】
まとめwoネタ速suru 2012/03/22(木) 18:21
詳しい映像は見てないのでアレですがセットプレーでの失点だったそうで4-2-3-1がうまくフィットして試合に負けたものの内容では圧倒とまぁよくあるものだ、仕方ない、これもサッカーただ、ツイッターでも書かれていたが田村の山田に対する件故意ではないでしょ、た... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.