スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ユアスタデビュー
子供のユアスタデビュー
いやいやベガルタデビューと言ってもいいんだけども。
まずは慣らしとして8/10サテライト札幌戦
サテライトなら応援にビビッてしまうこともないだろうし平日16:00キックオフならそんなに混んでないだろうと。
しかも月曜日は休みだからこりゃ行くしかねーと
タマは「出店ある?」と言うがサテライトはないんじゃないか
ということでイトーヨーカドーで調達ですな

若手の試合は貴重だからね
トップを脅かす選手、観たいと思います。

特に中盤ね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Kスタデビュー
パン屋のおばちゃんのほうです | URL | 2009/08/04(火) 20:54 [編集]
こちらはいつですか?
今日は今のところ勝ってますが・・・いいところで負けてますからね。
最後まで目が離せないですよ。
デビュー戦ですね☆
沙良♪ | URL | 2009/08/04(火) 23:49 [編集]
お店、サテでもちょっとは出てますよ。
まぁ、子供ちゃんがいるし調達していった方が間違いないかも。

宮スタの柏戦では、コールとかの応援はなかったです。
確か、去年のユアスタでは、大旗が振られてたような・・・。

楽しみですね♪
ポカポカ気候で晴れるといいなぁ。
Kスタですか~
とり | URL | 2009/08/05(水) 16:29 [編集]
行きたいんですけど月曜日ってなかなか試合ないんですよね・・・。
あってもナイターだと家に帰ってくるのが10時過ぎると子供が・・・
月曜日のデーゲーム、ないですか~~
前もって準備
とり | URL | 2009/08/05(水) 16:42 [編集]
ヨーカドーで買っていこうと思います。

絶対的に中盤が不足してますからね、補強もいいんですが
チームで育てた選手が出てきてほしいものです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.