スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
セレッソにも勝ってしまった
って言ってはいけないんだろうけど
鬼門のキンチョウスタジアムで初めて勝っちゃったもんだから

いや、さすがにセレッソ戦はいつも接戦だったんでもしかしたらドローも覚悟していたんですね
したらポンポンと2得点でしょ
失点はミスでの失点、それでもあの角度のないところから決めた播戸には参りました

この強さは本物か、次節の磐田戦、チョ・ビョングクの凱旋となりますね
いや、その前にナビスコ鳥栖戦、磯崎怪我大丈夫か?出てほしいものです
木谷は無理だよね・・・

ってしっかりと映像は見れてないかんね、ロジャーだかんね!明日休みだから今夜観る予定です!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.