スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/22(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ベガルタ仙台 FC東京を粉砕
s-IMG_1385.jpg
仕事を終え、急いで片付けてハーフタイムチケットで入場
サポ自は完売でした・・・
Sメイン北にて応援
中段位かな、全体が見渡せて結構新鮮でした
東京サポさんいっぱい
s-IMG_1389.jpg
入場した途端赤嶺ゴールだもんね、びっくりしましたよ
大海怒りまくるわポポビッチさん退席あるわ
怒涛の3ゴールにリャン復活祭といろいろありすぎて最高の夜でした
ヨッシーはとにかく走る
ジローはある意味エンターテイナー(笑)
寒さを吹っ飛ばす一夜でした
s-IMG_1410.jpg
息子が1番釘付けだったのはこれ
s-IMG_1408.jpg
ベガっ太さんカメラ目線だかんね
いっぱいサービスするもんだから息子が帰らねえってきかねーんだもの
s-IMG_1404.jpg
颯人と行くと今のところ負け無し、うん確かそうだった気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
