スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/05/05(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
アウェー2連戦で勝ち点4獲得
まぁあの仙台以上の堅守を誇る鳥栖を相手に1-1ドローは妥当なのかなと
新潟戦もですが今試合も厳しかったな
その中アウェーで勝ち点4は素晴らしい

鳥栖の肉弾戦と言うかハイプレスに対して1歩も引けを取らずにこちらもハイプレスで応戦
非常に見応えのある1戦でした
どっちかと言うと肉弾戦で挑まれると腰が引けちゃってた仙台がしっかりと真っ向勝負で戦うんですもん
仙台、逞しくなったな

もう明日は清水戦
チケットはほぼ完売とか

相性の問題がありますが何とか覆してほしいものです
朴のクロスに中原がドッカン!
観たいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【アウェー2連戦で勝ち点4獲得】
まとめwoネタ速neo 2012/05/06(日) 04:24
まぁあの仙台以上の堅守を誇る鳥栖を相手に1-1ドローは妥当なのかなと新潟戦もですが今試合も厳しかったなその中アウェーで勝ち点4は素晴らしい鳥栖の肉弾戦と言うかハイプレスに対して1歩も引けを取らずにこちらもハイプレスで応戦非常に見応えのある1戦でしたどっ... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.