スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/05/15(火)   CATEGORY: 携帯より
行くぜ加瀬沼!!
明日は息子の遠足の為14:00からの営業とさせていただきます。



はい、遠足です。
タマが実家に帰ってるので私が息子と遠足に行って来ます。

周りはもちろん奥様方
いやいや大丈夫かや、緊張するなぁ
でもちょっと楽しみでもあり
えぇ、普っ通ーに子供達と遊んでるんだろうけどさ


ま、それよりも下手な弁当は作れないですな
今日はいつもより気合い入れてスーパー行ってました。
ある程度手を抜けるとこは巧く利用してさ


さあて明日5時起きだな…
やるしかねえ!

ただしキャラ弁は無理だかんね(汗)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【行くぜ加瀬沼!!】
まとめwoネタ速neo 2012/05/15(火) 20:45
明日は息子の遠足の為14:00からの営業とさせていただきます。はい、遠足です。タマが実家に帰ってるので私が息子と遠足に行って来ます。周りはもちろん奥様方いやいや大丈夫かや、緊張するなぁでもちょっと楽しみでもありえぇ、普っ通ーに子供達と遊んでるんだろうけどさ?... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.