スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/05/17(木)   CATEGORY: 仕事
馬場俊英 平凡

「僕にしかできないことっていったい何だろう 僕にしかできないことって何か本当にあるのか」

滅多に邦楽は聴かないんだけど買い物でかな、流れててふと聴いてたらガツンとキタね

ただ何となく生きているだけの人生なら、そんなことは考えないだろう
でもさ、そんな人生、つまんなくね?


自分にしかできないことを見つけるのって難しいかもしれないけど、案外あるもの
他人にとってはちっぽけなことかもしれないけど、自分にとってはとても大切なこと
そのちっぽけな積み重ねがやがて大きくなるんだから

自分は常にそうでありたい
同業者はたくさんいるけどその中でも自分オリジナルの仕事をしている
みんなと一緒だったらつまんないさ

それでも今も常に何かできないかと自問自答の日々
まだまだ、まだまだだよ

とまぁ偉そうに書いちゃいましたが・・・
自分にはベガルタがあるから
そこがもう既に平凡じゃないから
毎試合ドキドキワクワク心臓バックバクの連続であります

これだけはやめらんないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【馬場俊英 平凡】
まとめwoネタ速neo 2012/05/18(金) 21:20
「僕にしかできないことっていったい何だろう 僕にしかできないことって何か本当にあるのか」滅多に邦楽は聴かないんだけど買い物でかな、流れててふと聴いてたらガツンとキタねただ何となく生きているだけの人生なら、そんなことは考えないだろうでもさ、そんな人生、つ... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.