スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/06/15(金)   CATEGORY: サッカー
アイルランドサポーター

0-4で負けていようが応援する
もし俺達が試合終盤0-4で負けていたら彼等の様に声を張り上げて応援しているだろうか
悔しいはずだ、しかしブーイングなどせず、応援拒否などせずただただ自分達のチームを応援する
素晴らしい、素晴らし過ぎる
彼等こそサポーターだ
2002W杯でアイルランドサポーターと横浜でワイワイ騒いだが何とも陽気なお人柄
楽しむ事が大好きなんだろうな

我々もそうでありたい
しかし、大差で負けたくないよな


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【アイルランドサポーター】
まとめwoネタ速neo 2012/06/19(火) 15:49
0-4で負けていようが応援するもし俺達が試合終盤0-4で負けていたら彼等の様に声を張り上げて応援しているだろうか悔しいはずだ、しかしブーイングなどせず、応援拒否などせずただただ自分達のチームを応援する素晴らしい、素晴らし過ぎる彼等こそサポーターだ2002... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.