スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/17(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
札幌戦4-1快勝
札幌にはなかなか勝てなかったんだけどね
そんなのどこ行っちゃったのさ?てな位の圧勝劇でしたな
岡山観たかったな~
前半はちょっとヒヤッとしましたが試合全体を通して危なげなく勝ち点3ゲット
富田利きまくってたな
成長速度がグンと増してる感じがします

もうすっきりJリーグタイムとマッチデーJリーグを堪能しましたよ

ヤナギ、ついに来たね!
もうあのしなやかな動き、駆け引きの妙技、周りを生かす術
やっぱ違うわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【札幌戦4-1快勝】
まとめwoネタ速neo 2012/06/20(水) 11:38
札幌にはなかなか勝てなかったんだけどねそんなのどこ行っちゃったのさ?てな位の圧勝劇でしたな岡山観たかったな~前半はちょっとヒヤッとしましたが試合全体を通して危なげなく勝ち点3ゲット富田利きまくってたな成長速度がグンと増してる感じがしますもうすっきりJリ... [続きを読む]
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
