スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/08(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
神戸戦 1-0
得点シーン、完璧な崩し
綺麗なゴールでスカッとしました

しかし、しかしねぇ神戸は何かと厄介に思うんですよ
なぜか仙台とやるときはフィジカル全開のゴリゴリサッカーで来るから嫌だったのよ
でも監督が西野さんに代わったんでゴリゴリはなくなっててホッとしました
だってシーズン終盤のケツに火が付いた状態の神戸のゴリゴリ度ったらもう手が付けらんないもの・・・

昨日はそんなことはなかったものの結構押し込まれててきつかったですね
決壊せず踏ん張ったチームは素晴らしいです

林へのブーイング凄かったけど事の始まりは小川だかんね
広大は林をなだめに
大海だったら・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
