スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/15(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
名古屋戦ドローも大きな代償
蒸し暑いアウェー名古屋で勝ち点1はいいんじゃないですか
今季は名古屋から勝ち点4獲った、大したもんだ
押されるのは分かってたからしっかりブロックを作ってカウンター、これで良し
関口投入の4-2-3-1は期待度ムンムン

スカパーで朴ちゃんのこと「パク・チュヨン」て・・・
途中から「チュソン」て言ってたから直されたのか気付いたのか

ただ最後に角田が骨折でしょ、今回も総力戦だったけどこりゃまた大変なことになっちまった
鎌田戻って来るけどセンターバック内山しかいねーじゃん
中盤と前線は豊富だけどディフェンス足りないよなぁ
ボランチは当面松下と田村だろうね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
