スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/07/26(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ナビスコFC東京戦 追いついた!
IMG_1568.jpg
行ってきました平日ナイター!
つーか、ナイターじゃないと行けないんだけどさ

試合は前半、東京の早いプレッシャーに苦しんだな
特にボランチがボール持つと厳しくチェックがかかってた
2失点した時にはどうなる事かと思いましたが
相手のNO4高橋 秀人、いい選手だ

ジャッジ、結構辛口だったね

田村アンカーにしての4-3-3結構いい感じにハマってたね
終盤は怒涛のラッシュだったけど
追いついた後に3点目獲りたかったね
こりゃイケル!と思えるくらい攻め込んでたから
ま、しかし0-2から2-2に持ち込んだのは大きいと

次、勝つしかないけどその方がはっきりして逆にいいのかも

中2日で鳥栖戦、ハードワークの相手に厳しい戦いが予想されるけどここはホーム、移動のリスクはないので何とかコンディションを整えて、鳥栖戦も総力戦だ
若手チャンスだぞ出てこい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
