スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/08/05(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
横浜FM戦2-2 またまた追い付いた!
FC東京、鳥栖に続き今回も追い付きましたね
1-0から2点取られた時はマジかよ・・・と頭抱えましたが
滅多にお目にかかれないテグさんのスクランブル攻撃
ボランチから前みんな攻撃的な選手じゃん!
しかも2トップでありながら3トップっぽかったり
しっかしよく追い付いたな~
試合終盤追い付く力があるのは今季の強みだよね
今までだったらあのまま1-2で逃げ切られてたと思うし
最後の中原のヘッドキタ―――!!って思ったんだけどな

広島勝って浦和も勝ったんだろうなってネット見たらあらら仙台1位じゃないの
引き分けで首位返り咲きっていかにも仙台らしく
勝って首位返り咲きは仙台らしくないですからな
どこも大変なんだなって

水曜日はナビスコ、勝ちゃあいいんだから
目標はっきりしてていいんだから


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.