スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/09/02(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
久々ホーム勝利
IMG_1628.jpg

行ってきましたユアスタ!
スタジアム到着時にスタメン発表タイム
ギリギリでした
席なかなか見つかんなくて焦ってましたけどなんとか5列目ゲットできました
周りのみなさんありがとう!
荷物置いて息子と買い出し
かき氷にフライドパスタ、息子のね

IMG_1633.jpg

後半一気の逆転劇、試合をひっくり返して2試合連続の逆転勝利!
肩車しながらの応援は膝上がパンパンになりました・・・
その甲斐があっての勝ちだな!と個人的には自負しております



しっかしウィルソン素晴らしい選手だね
プレーの質もさることながら一生懸命さが魂揺さぶられます
フロントは早く契約延長しなさい!


ハーフタイムに仙台89'sの志村選手に握手してもらいました
意外と小さくてびっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/04(火) 18:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.