スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/10/19(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
明日の浦和戦は
菅井が出場停止で田村が濃厚っていうより田村で決まりでしょ
ただ相手が浦和だからな、ユアスタでも田村の対するブーイングは凄そうだ

まあ、だからなんだ?って言えばそうなんだけどさ
それ以上にこっちの声量は半端ないから
参戦したかった・・・とにかく参戦したかった・・・

明日はもちろん仕事、結果は家に帰ってから一人時間差生中継
情報完全遮断するのでみなさんヨロシク!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
