スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/10/25(木)   CATEGORY: サッカー
細川初ゴール!
imageshoso.jpg
水戸ホーリーホックさんより

浦和戦の勝利に続き、嬉しいニュースが届いた
細川の初ゴール!
CKからニアに飛び込んで巧くコースを変えての見事なゴールでした

いつチームから声がかかり、契約が決まるか心配していました

今季、幾度となく細川と再契約しろ!と思っていた位DF陣の怪我で台所事情が厳しく、DFラインならどこでもこなせる器用さ、サイズを持った選手はいないと思っていた

何とか水戸に決まり、ホッとしていてここ最近スタメン起用が続いていたのでチームの期待度は高いんだなと嬉しく思っていました
試合は負けてしまったけどここから!
やっとスタートラインに立てた細川に仙台からエールを送りたいと思います

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.