スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/02(金)   CATEGORY: ファミリー
松島→大郷→泉ルート
松島で釣りしてさあ帰るべと
夕方の利府は渋滞だろうから違うルートで帰るべと
ナビ付けてないから自分の頭の中のナビと標識見てたぶんこっち行けば着くんじゃねーかなと走ってく
大郷、石巻方面ならあそこら辺に出るのかなってな具合にね
はぁ~大郷ってはいはい、ここに出るんだ~と
自分の中のナビが繋がった瞬間
道の駅で休憩して野菜とキムチ買って大和へ
富谷の裏道行けば早く着くんだけど食材がないもんだから大和に寄ってった訳で

121029_1700~01

あーら来ちゃったね
このローカルなね、学生の頃よく食べたっしょ?
いやいや懐かしくてさ、意外と美味かったりするもので
でもね、こういうところに味を求めちゃいけないのね、ここはのんびり休憩しながら食べてさ
まーた休憩だもん・・・

121029_1708~01

安くて、そしてちょっと物足りない感じがまたいいんだよ
サラサラっと食べれちゃうかんね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
