スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2012/11/08(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
C大阪戦 大きな勝ち点1
でしょう
セレッソってあんなにディフェンス堅かったっけ?
いやいやキムジンヒョンがとんでもなく凄かった
何点防いだ?
仙台が試合を支配してても撃てども撃てども最後の最後で決まらない、こりゃまさか負けちゃうか
いや、でもなんとなくさ、こんなに押し込んでるんだからゴール決まるんじゃないかなって
いくら撃っても決まらないけど負けはないんじゃないかって思ってきたら菅井だもん
ほほお、ここで決めるか菅井、あんた凄えぜ!

追い付いてのドロー、広島と2点差になったけどそんな簡単に勝ってたら仙台らしくないよな
苦労して苦労してやっと掴み取ってこそ仙台だもんな

そんな真っ只中にいられる我々は幸せ者だよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.