スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/24(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
こんなにも悔しいんだな
2位なのにさ、仙台の規模からすれば大健闘なのにさ、それでも負けるとこんなにも悔しいもんなんだな
人間て欲張りだよね、優勝の2文字が目の前に見えると何が何でも欲しくなっちゃうんだもの

でもそう簡単に手に入らないんだな、簡単にものに出来るんならつまんないもの
苦労して苦労して何度も悔しい思いをしてやっと掴み取るから、その代わりに言葉に表す事が出来ない程の感情を表せるんだ
J1に復帰してから3年でここまでたどり着けたことは物凄い事なんじゃないか
限られた中で素晴らしい発展してきている訳だ
来季はACLにも出場するんだしね、何年か前の仙台では考えられなかったことだよ
信じらんねえ、仙台が海外のチームと試合を、それも公式戦なんて夢の様だよ
個々のさらなるレベルアップとバックアップの充実を期待したいものです


広島さんおめでとうございます
あなた方はチャンピオンに相応しい素晴らしいチームでした

でもね、我々も負けないよ

さあ最終戦、緊張の糸はプッツリ切れちゃったかい?
んな訳ないだろう
ホーム最終戦は勝てなかったけどさ、リーグ最終戦は有終の美を飾ろうぜ
堂々と胸を張って行こう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
