スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/02(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
愛すべき我らの仙台
最後の最後でやっちゃったか・・・
切れちゃったかな、マッチデーJリーグで水沼さんもおっしゃってた様にあれだけの堅守を誇っていた仙台が6失点だものね
東京がキレキレで仙台がグダグダだったのか
ここまでほぼ完璧に来てて最後の最後でやらかすんだもの、しゃーないさ

わざと6失点したわけじゃあるまいし、事故みたいなものさ
まぁ、あまり怒りなさんな

今までが出来過ぎ
もう今季は100点満点でしょ
数年前には考えられなかったもん
とにもかくにもお疲れ様でした

今節の大敗は来季に向けてしっかり準備しなさいっ!という厳しいメッセージなんだよ
そんなに順調にいかないさ


1夜明けていろいろとストーブリーグが盛り上がってきましたな
サッコーニと朴ちゃんがさようならとか
サッコーニ、どこかJ2にでもレンタルさせて経験積ませるって方法もあるんじゃないのかなとか
トレーニングマッチでも結果残せてるんだし、ポテンシャルは高いと思うんだけどな
朴ちゃんは文句なしの仙台の韓流スター、スタミナさえ・・・いや、それを押し退けてもあの高性能クロスは逸品でした
交代枠1枚・・・

これからは寂しいニュースとワクワクするニュースとどっちが多いのかね
仙台には経験も必要だし若手の突き上げも必要だし
来季ACLを戦う上では絶対若手の必要とされる出番は増えるはず
そこをしっかりものにしてほしい

まずは選手もサポーターもゆっくり休みましょ
来シーズンも楽しいシーズンでありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
