スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/07(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
富田まで・・・みんな呪われた?
どうなってんのよ
何か呪われてんじゃないかってくらいやられてますな・・・
御祈祷行った方いいんじゃないかと思うほどのやられっぷり

DFにボランチまで怪我って一体どんだけ試練を与えてくれんのさ
それとも何かい?何かの暗示かい?テグさんもっといろんな選手出せ!ってメッセージかい(笑)

しかもスケジュールが鬼の連戦突入前って笑うしかないよ
明後日鹿島戦、百戦錬磨の鹿島ですな
ボランチはまず松下で、その相方がどうする?
ジオゴ!!そうだジオゴだよ!!
ジオゴアンカーで松下とリャンを組ませて
いや、相手が鹿島じゃ4-3-3-より4-4-2の方が無難か
あとボランチ出来るの誰よ
奥埜くらいでしょ、島川ムズイでしょ
あれならリャンボランチで前が太田と佐々木or武藤
おっ、これいけんじゃね!?

でも松下とジオゴって見てみたいよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/07(木) 23:36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボランチさん
とり | URL | 2013/03/20(水) 16:33 [編集]
柏戦の松下は生き生きしてましたね。ボランチというより前め、セントラルの方がいいのかも。
アンカー鎌田は当たりでしたが後半やられまくっててよく耐えたなと。
今季は怪我の功名というか、大胆に起用しなければならない状況がむしろ戦術の幅を広げるいい機会となってますね。
富田、角田が戻ってきたら4-4-2に戻すのではないでしょうか。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
