スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/11(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
10年前のリベンジ
130710_2251~02

さすが菅井!やっぱ菅井!最高だぜ菅井!
赤嶺も絶妙のタメ、サイドにいた菅井に出そうとしてたのか、でもそこに味方選手(たぶん太田?)が被っていたから菅井が裏を取ったので急遽浮き球で出したのか
とにかく優しい「決めてね」的なパスでしたな

しっかし10年なんてあっという間だねぇ

夏場のアウェー大分、中3日
これだけで十分しんどいんです
それでも完封で勝ちきったことが大きい
非常に重要な勝ち点3ですな



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
