スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2013/07/30(火)   CATEGORY: ファミリー
フットサルデビュー
130726_2114~02 130726_2159~01

息子をフットサルに何回か連れて行ったことはあるが今回は息子も
夜のシェルコム、フットサルだけじゃなくテニスの競技人口も多くて驚きました

最初は同じ小学生でも明らかに経験差がある事を自分でも理解したのか混ざろうとはしなかった
まぁ自分より年上ばっかというのもあったけど
でもそこで運が良かったのか知ってる子がいたことで和み、自ら動いてボールを追いかけていた
はい~パパは嬉しいよ~
息子とフットサルしてんだもん

対して私、ほぼ1年ぶりのフットサル、動ける訳がない・・・
ストレッチの段階で体の可動範囲の縮小さに驚愕・・・
何とか動かしてプレーしたものの結構きつかったな

ダメだ、もっともっと体を動かさないと
今後通ってみよう、幸いシェルコムは近いし金曜日開催なので息子も次の日は休みなので体力的に助かる

息子のゲームシャツとシューズ買わないとな
「どのユニホームがいい?」と聞くと
「バルセロナ」
ハナからバルサかよ・・・
メッシすか?ネイマールすか?
私は8番が好きなんですがね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.