スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2013/10/03(木)   CATEGORY: ファミリー
授業参観
今年2回目の授業参観
今回は平日ということもあってか父親の姿はほとんどなし
会社休みを取って授業参観へってことはなかなか、ね、厳しいよね

うちはちょうどその時間帯予約が入ってなかったのでお店をいったん閉めて参加

後ろに親が並んで観てるからか全体的に声が小さめ
普段はそんな事はないんだろうけどさ
何喋ってるのかなかなか聞き取れにくく、先生もちょっと大変そう

ただ、手を上げるのはみんな元気にビシッ!としてた
で、答える時だけ小さな声なんだもん、緊張と恥ずかしさが入り混じって

うちの息子も前に立って答えてて、上手く答えれて我々としてはホッと
目が合ったので親指を立てたさ(よくやった!)てね


授業が終わってさようならして一緒に帰ってたら見知らぬ綺麗な女性に声を掛けられて一瞬タマに話してんのかなと思ったけど目線が俺・・・
「私の事わかりますぅ?」って言うんだもん、えぇ~何を急におっしゃる??その瞬間に思考停止、誰だっけ?
あぁ、いつも出張カットでお世話になってる施設の女性だ
同じ学校だったのね
仕事で会うのと外で会うのでは全然違うから・・・
特に女性はね、「〇〇で見かけましたよ~」とたまに言われるけどこっちは全く気付いてないし
常に見られてるんだと思うしかないですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.