スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2013/10/08(火)   CATEGORY: 無題
ステップ、ホーン交換
130918_1259~01

うちのステップ、どノーマルらしくて
ライトは眩しいんだけど
ホーン鳴らすと「ぴー」の何とも気の抜けた音・・・
どれどれ変えるすかとバンパーを外してみました

130918_1259~02

ありました純正ホーン
これじゃあねぇ、どう頑張っても「ぴー」ですよ

130918_1302~01

某ホームセンター、ケーヨー〇2で激安になってたので配線キットと迷わずゲット
AB、EHより安いとは、ホームセンター恐るべし

130918_1509~01

線を分岐してアースを取って

130918_1509~02

左右にセッティング
このままだとバンパーに緩衝してしまうのでちょっと角度変更してバンパーを収めました
鳴らしてみると、フフン♪いい感じ
まぁ、あまり鳴らす機会はないんだけど譲り合いの時とかね「パパン♪」と必要な時もある訳で

しっかし、556あると便利ですな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.