スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs岡山戦 1-0
勝つには勝ったものの何かモヤモヤッとした試合でした。
岡山は中盤をしっかりまとめ、厳しいプレスで仙台を押し込む。
仙台も何度かあった決定機を外してしまい前半は0-0
後半開始早々に左サイドに起点を作り、そこを攻略してソアレスのゴールで先制。
しかし前節のように大量得点のにおいがしない、岡山もしっかりと締めて追加点を奪わせない。
岡山には第3クールも苦戦しそうです。

主審の曖昧な判定に選手が怒り、サポーターも怒りのブーイングを浴びせたことで主審が1人テンパッてしまい、試合が台無し。
終盤、中原を投入し、4-3-3に変更するもその中原が退場させられてしまっては4-3-2どころか
ややや、0トップかいな!?
テレビの前で呆気に取られ、笑うしかない状況。
そんな事態にも冷静にブロックを作り無失点で終了。

C大阪、湘南が揃ってドローのなか、勝ち点3を獲れたのは大きい。
次節は中原が出場停止、サブのFWは?田中は戻ってこれるのか?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
