スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2013/11/09(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
明日浦和戦とレディース
明日はホームで浦和戦
ホームって言っても宮スタだもんなぁ・・・
なんだかアウェーな感じ、寒そう

相手が浦和ならなおさらユアスタに押し込めとけばいいのにさ、広い宮スタだと好き放題されてどっちがホームかわかんなくされるぞ
そこお考えですか?フロントさん
勝ち点3よりお金ですか?フロントさん
こんな寒い11月にナイターですか、寒いってばJリーグさん

昼間はレディースの試合、宮スタでやればいいのに
宮スタで1日中ベガルタ三昧、いいと思いますよ
2か所同日開催はてんやわんやにならないですか?人手足りるすか?フロントさん
そこはお金出し渋りますか?フロントさん

ユアスタで2試合、そっちの方が最高なんですがね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.