スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/03/05(水)   CATEGORY: 渾身の一麺
たいやきラーメン 藤家
PAP_0025.jpg

近所の藤家に行ってきました
今回はラーメンZ ヘルシーに野菜増し脂ちょっと増しで
ぜんぜんヘルシーじゃないですが
この脂なら普通に増しでいけたな

序盤戦は野菜をジャクジャク
麺が見えた頃から脂を絡めつつ野菜、麺を一気に食らう
箸休めにチャーシューをいただきつつ
中盤の攻防はかなり厳しい戦いでした
麺がだいぶ無くなってきた頃、勝利を確信
見事完食できました

ラーメンZで脂増しにしたのが響いたのか厳しかったなと
次回は普通のラーメンで脂増しをいただいてみようと思います
もちろん野菜増しで

しかし!

PAP_0026.jpg

MCラーメンZってなんでしょうね?
今度マスターに聞いてみようと思います

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
